2013年6月17日

部分的に濃いもやが掛かっていました。

トレーラーハウスへ来ました。

今日も水道工事の業者さんが来てくださいました。

作業が始まりました。

水道工事の大まかな作業は今日で終わりそうです。

震災前は中山地区の電気屋さんをしていたセイキさんが電気の設備をするため下見に来ました。

トレーラーハウスの中に新しい手洗いが設置されました。

今日のお昼はホンコンやきそばです。

完成しました。

麺に味が付いていて不思議なおいしさでした。

寝具でお世話になっている(株)小山商会の三浦さんが来ました。

三浦さんよりバーベキュー用の台をご提供いただきました。

ありがとうございます。

誰か来ました。

お店がもうオープンしていると思って車3台で訪ねて来られたお客さんでした。営業準備が遅れていて大変申し訳ありません。

水道の工事を担当されていた皆さんは明日以降別の現場へ向かわれるようです。

お疲れ様でした。

水道工事でお世話になっている阿部水道設備の社長さんが来られました。

現場の仕上がり具合をチェックしているようです。

おかげさまで無事に設備が整いそうです。

ありがとうございました。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com