2013年5月25日

今朝も早起きしました。

今日は仙台市泉区で行われるイベントへ馬場中山カオル商店として参加させていただくため、その会場へ向かいました。

兄が東京へ出張のため東仙台駅まで乗せてきました。

昨日馬場の伯父から預ったお届け物を仙台のサトミさんへお渡ししました。

お届け物を受け取り、とても嬉しそうです。

お邪魔しました。

イベント会場へ到着しました。

こちらのグレープシティ(株)で行われるのは「GOSPEL FEST in 仙台」というイベントです。

販売ブースの準備をしました。

今回のイベントへお誘いいただいた明泉学園の佐藤さんへご挨拶しました。

綺麗な敷地です。

イベント参加者が会場の中央へ集まってそれぞれ自己紹介しました。

今回のイベントを取りまとめされている安さんです。

拡声器を持って順番に一人ずつ自己紹介しました。

南三陸町志津川からは山内鮮魚店の山内さん(社長の息子さん)もご参加していました。

思いがけず明泉学園のトーマスさんと久しぶりの再開です。いつもお世話になっています。

ワカメの試食を作っています。

イベントが始まりました。

ノリのいい歌で会場が盛り上がりました。

来場者が沢山です。

歌に合わせて踊っている人がいました。

トーマスさんが奥さんと一緒に来てくださいました。今後ともよろしくお願いします。

志津川のホテル観洋で知り合った粟田さんが(株)ビジョンシップの川村さんと一緒に訪ねてきてくださいました。

カオル商店の商品を沢山お買い求めいただきました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

ステージはどんどん盛り上がっていきました。

トーマスさんからいただいた差し入れのホットドックを二人で食べました。

販売ブースの人達がステージ上へ登り、商品の紹介をさせていただきました。

そろそろイベント時間終了です。

今日のイベントの司会者さんからむりくりとらちゃんを購入していただきました。

今日のイベントでご一緒した山内さんとも記念撮影しました。楽しいイベントでした。

お疲れ様でした。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com