2013年5月19日

昨夜はトレーラーハウスへ宿泊しました。

早朝の様子をカナエさんが撮影してくれたので掲載します。

最近漁師さん達はわかめのロープを片づける作業をしているようです。

カナエさんが足をスライドさせる器械を使って体操していました。

朝から元気です。

私はコーヒーをいただきました。

家へ帰ってきたところ、私達が留守にしていたため虎次郎がふて寝していました。

中山出身のジュンイチさんがトレーラーハウスで使うベンチなどについてのお話を持ってきてくださいました。

わざわざ立ち寄っていただきありがとうございました。

ヒサシさんから炊き出しのボランティアさんに関する情報を教えていただきました。

私達の結婚記念イベントでおいしい料理を提供してくださった北町商店の皆さんが仮設住宅で昼食を配布されていました。

一緒に記念撮影しました。

先日のお礼を伝えて少しお話させていただきました。

食事を配布するようです。

おいしそうなおかずが沢山あります。

北町商店の田辺さんが志津川にいると聞いたため移動してきました。

田辺さんへ先日のお礼をお伝えさせていただきました。ありがとうございました。

帰る途中で伊里前福興商店街を通りがかりました。

こちらでは今日「しらうお祭り」が開催されていたようです。

少し立ち寄ってみました。

残念ながらイベントが終了したようですが、それでも沢山の人が集まっていました。

虎次郎が凄い勢いで木に登りました。

降りるのが大変そうです。

馬場中山生活センターへ来ました。

今日は中山の女性陣が集まってセンター掃除をするようです。

終わりました。

お疲れ様でした。

自宅の前の通りで(社)よみがえれ南三陸のヒビキさんと会いました。

結婚記念イベントでは大変お世話になりました。

気を付けてお帰りください。

----------

私とカナエさんの結婚記念イベントの様子について特設ページをご用意いたしました。

http://www.chibakaoru.jp/info/event03.html

興味のある方はどうぞご覧ください。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com