2013年5月1日

昨夜はトレーラーハウスへ宿泊しました。

草刈り姉妹さんは今朝も元気です。

名司会者のヒサシさんが来ました。

ヒサシさんはこれからお仕事へ出かけるようです。

がんばってください。

わかめを刈り取った船が次々と港へ入ってきました。

カメラマンのトネさんが福福丸へ乗船して写真を撮っていたようです。

朝ごはんの一部をカラスにいたずらされてしまいました。気を付けなければいけません。

トレーラーハウスの上下水道設備をお願いしているアベさんが来ました。

大阪の浜さんが目覚めました。連日のわかめ作業で大分お疲れのようです。

凍結しないような工夫をしていただきました。

どこかの土木工事中に水道管が破裂したらしく、アベさんがその対応のため出かけていきました。

浜さんがわかめの作業を終えて帰ってきました。

トネさんがねっこ掘り作業を手伝ってくれました。

今日も29日のイベントを手伝ってくれた人たちへお礼のキャベツをお届けしました。

ナナコさんが土手の草刈りをしてくれたようです。ありがとうございます。

大阪の浜さんはこれからバスでお帰りになるようです。

泣いています。

浜さん、また来てください。

トネさんは岩手方面へ出かけて後日またこちらへ立ち寄るようです。

お気をつけて。

ここ数日あまりかまってやれなかった虎次郎がすねていました。

結婚のお祝いをいただいた方々にお餅をお届けしました。

母とナナコさんがこのホームページを見て結婚式当日の様子を確認していました。

----------

本日、宮城県仙台市のE.M.さんから『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ2口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com