2013年4月26日

沖に船が出ていました。

少し海が荒れていました。

中山の海岸へ来ました。

トレーラーハウス周辺での作業は今日も行われました。

ブラインドを新しいものと交換していました。

電気屋さんが今日も来てくれていました。

中山のトクイチさんと奥さんがこちらの様子を見に来られました。

ひびきさんが今日も29日の準備のため来てくださいました。

今日は当日使用する長机などを運んできてくださるようです。よろしくお願いします。

テレビ局の人が取材に来ました。放送されるのでしょうか。

トレーラーハウスの中も撮影されました。

ひびきさんが長机などを運び終えてお帰りになられました。

ありがとうございました。

カナエさんは気仙沼の叔母のところへ出かけていきました。

電力会社の人がトレーラーハウスへ電気を通しても構わないかどうかの検査に来ました。

検査の結果、無事に電力を引いてもらえるようです。

点きました。

2日間の電気工事、お疲れ様でした。

電気が点きます。

カブコホームズジャパン(株)の皆さんは内装工事を終えて一旦茨城県へと戻られたようです。

中山の鉄工場へ来ました。

29日のイベントへご協力いただく皆さんへ当日の流れをお伝えに伺いました。

わせねでねワカメが袋詰めされていました。

馬場のヒサシさんには29日に行われる私とカナエさんの結婚イベントの司会や各種段取りを取り仕切っていただきます。よろしくお願いします。

----------

本日、埼玉県越谷市の伊藤さんより1口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com