2013年4月22日

少し波が高いようです。

それでもわかめ刈りの船は出ていました。

中山地区の海岸へ来ました。

トレーラーハウスの丘へ来ました。

カブコホームズジャパン(株)の木村さんが今日も内装工事をされていました。

わかめのカゴを落としてしまいました。

馬場地区の海岸へ来ました。

来るのが遅かったようで、こちらでは作業を終えたようです。

家で昼食を食べました。カナエさんが作った牛肉と生姜の煮物です。

お祝いにいただいた果物もおいしかったです。

親分さんの作業場へ来ました。

鯉のぼりが飾られていました。

いつもお世話になっている佐川急便の佐藤さんにも果物をお裾分けしました。

中山の鉄工場へ来ました。

ヒデキさんと軽トラックで出かけました。

山道へ突入です。

未来道へと抜けられました。

鉄工場へ戻ってきました。

29日のイベントではこの軽トラックにも活躍していただきます。

今日は木村さんが一人で作業を続けられていました。

3人で休憩しました。

虎次郎の冬毛が沢山抜けるようになってきました。

埼玉県春日部市の田中さんがこちらの様子を見にきてくださいました。

トレーラーハウスのところへご案内しました。

ワカメンジャーがいました。

田中さんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。ありがとうございます。

今度はトレーラーハウスがオープンしたときにまた来てください。

お気をつけて。

28日に身内で行う食事会についての打ち合わせのため、アーバンの及川さんが自宅へ来られました。

わざわざお越しいただきありがとうございました。

荷物が届きました。

富山県富山市の室林さんより、結婚とトレーラーハウスのお祝いとして素敵なガラスの一輪ざしをいただきました。ありがとうございます。

----------

本日、埼玉県春日部市の田中勝也さんより『馬場中山へ行ってみようプロジェクト』へ1口のご協力をいただきました。

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com