日記(2013年4月1日)

私の自宅に謎のカメラマンさんが登場しました。

東京の半沢さんが新しく発表する作品の個展がいつから行われるかを知りたがっていたので、オープニングパーティの招待状をお見せしました。

4月5日のオープニングパーティへ出席できそうだと言っています。

何か用事があるらしく、すぐにお帰りになりました。

東京在住の柳津姉妹の妹さんから宅急便で荷物が届きました。

カナエさんがお店で使うためのマグカップなど、カフェで利用できる各種道具が入っていました。ありがとうございます。

お店で使えそうな道具が沢山入っていてとても嬉しそうです。

今日の昼食はスパゲッティとパンでした。

丸三農園さんからいただいたキャベツが沢山入っていました。

今日もトレーラーハウス設置予定地を綺麗にする作業をします。

漁師のヨッチさんがバイクで坂道を登ってきました。

トレーラーハウスがいつ到着するか気になるようです。

スコップの使い方を教えていただきました。

昨日と合わせてこんなに沢山集まりました。

これから近くのスーパーへ買い物に行きます。

買い物をしていたところ、私が避難所生活を共にした三浦さんと偶然お会いしました。

親分さんの作業場へ来ました。

親分さんの奥さんのミキエさんからくきわかめについて色々とお話を伺いました。

----------

本日、以下の皆さんより「馬場中山へ行ってみようプロジェクト」へのご協力いただきました。

東京都西東京市の岡田紘明さん(1口)

兵庫県加古川市の長岡聡さん(1口)

宮城県仙台市のK.A.さん(2口)

大阪府大阪市の畠平剛志さん(1口)

ありがとうございます。

----------

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com