日記(2013年2月13日)

マチコさんのお宅へ来ました。

先日お渡しした材料の作業を終えたようです。

シール貼りが失敗したものや材料が不良品だったものを新品の材料と交換してその場で仕上げてもらいました。

最後に完成品の枚数をチェックします。

お疲れ様でした。またよろしくです。

今日は馬場中山カオル商店でウィルスブロッカー3個をご購入いただきました。お買い上げありがとうございます。

発送準備完了です。

福井県大野市の(株)高茂組社長・石塚さんとそのご近所の南部さんが突然馬場中山に登場しました。石塚さんがこちらへ来られるのは今回で何度目になるのでしょうか。

石塚さんがウィルスブロッカーを沢山購入してくださいました。ありがとうございます。

あまり時間が無いらしく、すぐに帰られるようです。

気を付けてお帰りください。

中山地区の海岸へ来ました。

漁港の復旧作業が進んでいます。

気仙沼へ来ました。

アーバン(株)さんで先日お願いしていた親戚を集めた食事会についての打ち合わせをします。

今回はアーバン(株)さんがウィルスブロッカーを沢山購入してくださいました。ありがとうございます。

帰りに宅急便の気仙沼営業所へ立ち寄り、荷物を発送しました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com