日記(2013年2月9日)

今日もウィルスブロッカーをご購入いただきました。お買い上げありがとうございます。

イベント販売用のプライスカードを作りました。

伊里前小学校の体育館へ来ました。今日はこちらで子供達のバレーボールのイベントが行われます。

昨日に引き続き今日も(社)よみがえれ南三陸のひびきさんにお会いしました。今日はひびきさんからのお誘いでイベント会場でウィルスブロッカーの販売を行います。

南三陸バレーボールスポーツ少年団と大人の方々が対戦するようです。

ウォームアップの運動が始まりました。

体育館の片隅にウィルスブロッカーの販売スペースを置かせていただきました。

会場にいた方が早速購入してくださいました。ありがとうございます。

今回のイベントを企画された(社)よみがえれ南三陸の宮脇さんが足をひねったらしく、近くの病院へ向かいました。

そろそろ試合開始のようです。

大人の皆さんはあまり上手ではありませんでした。

一試合目は子供達の圧勝でした。

一旦休憩です。

私もコーヒーをご馳走になりました。

第二試合が始まりました。

今回は接戦です。

2試合目は大人チームの勝利でした。

今回のイベントに参加した男性から子供達へウィルスブロッカーがプレゼントされました。

今日は参加者の皆さんから沢山お買い上げいただきました。

子供達のコーチも買ってくれました。ちなみにこの方は私の同級生です。

宮脇さんが戻ってきました。何とアキレス腱が断裂したとのことです。

イベントが終わりました。

朝に梱包していたウィルスブロッカーを発送するため志津川へ向かいました。

荷物をお渡ししました。

帰宅する前によみがえれ南三陸さんの事務所へ立ち寄ったところ、宮脇さんが事務所のカギを開けようとしていました。

元気そうですが、お大事に。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com