日記(2013年2月6日)

雪が降ってきました。

今日はこちらのワカメンジャーとむりくりとらちゃんを出荷しました。お買い上げありがとうございます。

ウィルスブロッカーも購入していただきました。ありがとうございます。

発送準備が完了しました。

1時間ほどで外は真っ白になりました。

これから志津川へ出かけます。

(社)よみがえれ南三陸さんの事務所へ来ました。

先日お預かりしたウィルスブロッカーの材料の不足分を受け取りました。

こちらのシーラーもお借りすることになりました。

お預かりします。

発送準備していたウィルスブロッカーの封筒を宅急便の営業所へ持ち込みました。

その後で役場にも立ち寄りました。

農業委員会と水道事業所で色々とお話を伺いました。

馬場地区に建設中のガソリンスタンドがいよいよ形になってきました。

わかめんじゃーとむりくりとらちゃんの荷物をドライバーさんへお預けしました。

よろしくです。

太平洋沿岸に津波注意報が発令されました。

到達予定時刻になってもあまり変化は見られません。

今日は雪のため部屋で事務仕事をしていました。

一昨日馬場中山へ来てくださった『明日は我が身の桜ライン』のローザさんからマフラーをプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com