日記(2013年2月3日)

本日もウィルスブロッカーを出荷しました。お買い上げありがとうございます。

今日は草刈り姉妹(姉)さんと母との3人で気仙沼へ来ました。

こちらは気仙沼にある結婚式場です。

身内数人だけを集めた食事会を低予算で出来ないか相談に来ました。

今日はこの結婚式場で年2回だけ行われるブライダルフェアの日で、色々な催しがありました。

せっかくなので色々と見て回ることにしました。

綺麗な着物が沢山ありました。

スタッフの皆さんがウィルスブロッカーを付けています。

華やかなドレスも沢山ありました。

ご案内いただいた担当の熊谷さんから最後にチャペルの見学を勧められたため行ってみることにしました。

何と、リムジンに乗って移動です。

中は凄く広かったです。

到着しました。

凄くいい眺めです。

テレビでしか見たことのないような空間でした。

綺麗な鐘の音が鳴りました。

少し相談するだけのつもりだったのに、思いがけない展開になってしまいました。

津波で陸に上げられた大型船の近くを通りました。

熊谷さん、今日は一日ご案内いただきありがとうございました。

外出前に車に積んできていたお米を帰宅途中に精米しました。

帰宅した私達を見つけた虎次郎がどこからか追いかけてきました。

発送準備していたウィルスブロッカーを宅急便へ持ち込みました。よろしくお願いします。

恵方巻です。

南南東を向きながら食べました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com