日記(2013年1月27日)

また雪が積もっていました。

今日は旧支援センターで集まりがあるようです。

草刈り姉妹(姉)さんが氷を準備していました。

神奈川県座間市の(株)かおる建設工業さんからお借りしている重機のメンテナンスが行われていました。

整備してくださっているのは親分さんの娘さんのお友達で、青森から来た皆さんのようです。

地元の方にもウィルスブロッカーを購入していただきました。お買い上げありがとうございます。

代表が来ました。

支援センターの料理長さんが久々に登場しました。

ワイルドです。

次々人が集まりました。

こちらはちょっとグロテスクな料理です。

久々に賑やかな夜になりました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2013 kaoru.babanakayama@gmail.com