日記(2012年12月20日)

これから草刈り姉妹(姉)さんと気仙沼へ向かいます。

気仙沼の合同庁舎へ来ました。

こちらでも色々とお話を伺ってきました。

今日はこちらの3体を発送しました。お買い上げありがとうございます。

ドライバーさんを撮影しようと思っていたのですが、私のいない隙に荷物を持って行ってしまいました。

苗プロジェクトの蛯名さんが来ました。

今日は苗プロジェクトを支援してくださっている人達へ感謝の気持ちを届けるようです。

畑仕事をしている人達が描いた寄せ書きを送る準備をしていました。

作業が終わったようです。

気を付けてお帰りください。

大阪府東大阪市の北野さんより義援金が届きました。お礼の電話をしたところ、この義援金は神社の修復へ充てさせていただくことになりました。ありがとうございます。

海が穏やかなので明日はあわびの開口になるようです。

近況報告のため親戚のお宅へお邪魔しました。

ランドブレイン(株)の上田さんが来ました。

今日は馬場中山生活センターで高台移転の説明会があるようです。

馬場の区長さんが来ました。

箱メガネの抽選に区長さんも当選しました。おめでとうございます。

代表が帰ってきました。

生活センターの玄関に明かりが点いていました。

※公開の許可をいただいた方々の団体名などを掲載させていただいております。複数の団体が絡んでいたり許可を得られなかった方々の提供者名は匿名で掲載させていただいております。

トップページへ

Copyright (C) K.Chiba 2012 kaoru.babanakayama@gmail.com